本ページに広告を使用しています

【必見】ハピタスで日本旅行がお得になる賢い旅行予約術を大公開

ハピタスで日本旅行の予約をすると、ポイントが貯まるので、とてもお得です。
日本旅行は、豊富な国内旅行プランを取り扱っており、
旅行前後のサポートも充実しています。
また、ハピタス経由で日本旅行を利用すれば、自宅で簡単に予約することができます。

ハピタスで日本旅行の予約をする方法

ハピタスで日本旅行の予約するには、以下の手順に従います。

  1. ハピタスのウェブサイトにアクセスし、ログインします。
  2. 検索バーに「日本旅行」と入力し、検索します。
  3. 日本旅行の公式サイトに移動し、旅行先やプランを検索します。
  4. 希望の旅行先とプランを選択し、予約を完了します。

予約が完了すると、ハピタスにポイントが貯まります。
貯まったポイントは、現金やギフト券などに交換できます。

日本旅行のハピタスのポイント還元率

1回の旅行予約につき500ポイント(=500円)です
その為、安い旅行代金程還元率が高くなります。

例えば楽天トラベルのハピタスの還元率が1%ですので
50000円以下のツアーやホテルの申し込みに活用すると
いいと思います。

こだまの新幹線予約に使うと超お得

私は博多から新大阪までのこだまの割引プランを
ハピタス経由で日本旅行のサイトから予約しています。


最近はどんどん値段が上がっていますが
昔は往復15000円、現在でもまだ2万円にはいっていないはず
その為500円のポイント還元はかなりお得なのです。


日本旅行はJTBなど他の旅行会社と違い
広島までのこだまの割引チケットもあり選択肢が広いです

海外旅行の予約でもハピタスでポイントが付く

日本旅行は国内旅行だけでなく海外旅行も
ハピタスのポイントの対象です。

ハピタスで日本旅行を予約して、お得な旅を楽しもう!

ハピタスで日本旅行を予約すれば
貯まったポイントは、現金やギフト券に交換して、旅行費用に充てることができますので
ポイントを貯めて節約しながら、充実した旅行を楽しむことができます。
今すぐハピタスに登録して、次回の日本旅行を予約しましょう!

ハピタスの登録はこちらから

ハピタス

Posted by take